1. トップ
  2. お知らせ
  3. イベント
お知らせ

投稿日時: 2019年10月24日 (58 ヒット)
  本会も後援しております「令和元年度 介護の日記念イベント」がほしらんどくだまつサルビアホールにて開催されます。

 ぜひご来場いただきますようお願いいたします。

 

 日時:令和元年11月30日(土)10:00~16:00

 場所:ほしらんどくだまつ サルビアホール

 ※申込不要、入場無料。

 

詳しくは、下記をご覧ください。

<チラシ>


投稿日時: 2019年09月26日 (32 ヒット)

本会も企画運営に協力しております福祉・介護のイメージアッププロジェクト「きらり☆輝く福祉・介護inやまぐち」で募集されたコンテストにおいて、山口きらら博記念公園で開催される「yabまるごと!遊びらんど!」にて最終審査が実施されます。

当日は、第1次審査を通過したファイナリスト10名が登場し、仕事に対する想いや自身の魅力等についてPRを行います。

ぜひとも御来場いただき、ファイナリストの皆さんに御声援いただきますようお願いいたします。

 

1 期 日

  2019年10月13日(日)

 

2 会 場

  yabまるごと!遊びらんど! メインステージ

  (山口きらら博記念公園 多目的ドーム)

 

3 最終審査ステージスケジュール

  第 1 部(11:3511:55)男性ファイナリスト5名によるPR

  第 2 部(13:0013:20)女性ファイナリスト5名によるPR

  結果発表(15:0015:10)グランプリ、準グランプリ発表表彰

 

4 審査方法

  yabまるごと!遊びらんど!に来場された皆様の投票によりグランプリ、準グランプリが決定します。

 

ファイナリスト10名の紹介


投稿日時: 2019年07月31日 (111 ヒット)
 このイベントは、福祉・介護業界のイメージアップを図ることを目的として、福祉・介護現場で「喜び」「やりがい」などを感じてイキイキと輝いている方たちを発掘するプロジェクトです。

 本会は、このコンテストの主催者である実行委員会に参画し、介護の魅力発信事業に協力しております。

 募集期間が8月9日(金)まで延長されましたので、添付の「募集チラシ」を参照の上、1名でも多くのご応募をお願いいたします。

 

【募集チラシ】


投稿日時: 2019年06月24日 (56 ヒット)
このイベントは、福祉・介護業界のイメージアップを図ることを目的として、福祉・介護現場で「喜び」「やりがい」などを感じてイキイキと輝いている方たちを発掘するプロジェクトです。
 本会は、このコンテストの主催者である実行委員会に参画し、介護の魅力発信事業に協力しております。
 つきましては、添付の「募集チラシ」を参照の上、1名でも多くのご応募をお願いいたします。

投稿日時: 2019年01月28日 (276 ヒット)

 高齢者福祉・介護の現場には、職員の思いやりと熱意あふれた日常の介護業務を通して、たくさんのふれあい、笑顔、喜びがあり、感動そして魅力にあふれた人間ドラマがあります。

こうした現場の笑顔と感動の一コマを多くの人に伝え、介護現場への理解と共感を深めることを目的として、本コンテストを実施します。

 

 フォトコンテスト2019 テーマ 「人と人」

“利用者と利用者”“利用者と家族や住民”“職員と職員”など複数の人が写っている写真を募集します。日常のありのままの一コマや一瞬の出来事など心暖まる写真をお待ちしています。

 

【実施要領】


【応募用紙】


(1) 2 3 4 ... 8 »